2012年11月3日土曜日

ハロウィンLO色々。。。

こんにちは。

既に終わってしまったけれど、まだまだG45のHappy Hauntingは残っているよ~ってことで、ハロウィンLO作りました。

今までUPしていないものも含めてUPします。


 ↑の12インチ2枚は、特に難しいこともしていないので、サクサクと1時間くらいで作れたかな。
でもこうしてブログにUPすると、バランスとかタイトルの位置とか気になるところがチラホラ。。。
この後 手を加えるかも。


それとミニブックも作りました。
先日行ったディズニーシーでの写真をまとめました。
た~くさん写真を撮って整理しきれなかったので、少しスッキリ♪


ミニブックを入れる箱も作りました。
 横から見るとこんな感じ。
 中を開くと。。。

一応全ページUPします。





ミニブックはもっとモリモリにしたかったのですが、作っているうちに何だかお腹いっぱいになってしまい、強制終了してしまいました(-_-;)

今シーズンはHappy HauntingでハロウィンのLOを何枚作っただろう。。。
ATCもこのシリーズで沢山つくりました。
他のメーカーのハロウィンラインは一切買わずに頑張って消費したつもりが、まだまだ在庫がある(>_<)
こりゃ、来年持ち越しかな。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿