2012年10月11日木曜日

TDS

おはようございます。
昨日までゆぅちゃんは5日間の秋休みでした。
双方の実家と収穫祭をしたり、私がお仕事に行ったりと、色々忙しい秋休みでしたが、最終日には念願のTDSに行ってきました~。

お目当ては、もちろんトイストーリーマニア!
うちの子供たち、トイストーリーへのハマリ方がハンパない!!
1も2も3も多分50回以上はそれぞれ見ているんじゃないでしょうか。。。
それにグッズも着々と増えてきております。
ヒマさえあればトイストーリーごっこをして、登場人物のセリフを言ってみたり、ウッディ人形で遊んでみたり。
まあ、ここ数ヶ月はまさにトイストーリー漬けなのです。

そんな2人なので、トイストーリーマニアに行きたい!と言われ続け、やっと秋休みの最後にパパにもお休みを取ってもらい、6時出発で行ってきたのです。

でも、渋滞や多少のトラブルで着いたのは8:40!!
9時開園だったので、入り口には長蛇の列が出来ていました。

それでもパパはダッシュして見事ファストパスをGET。
それと同時並行で私達もスタンバイの列に並んでいたので、結局2回乗りました。

写真を少し。。。


園内はハロウィン一色でした。






 ディズニーと言えばポップコーン!大好き!


色々なアトラクションに乗りました。


夜景もきれいでした~



やっぱり夢の国ですね。
何度でも行きたくなります。
でも子供にはやっぱりランドかな~。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿