2012年10月17日水曜日

あみだで作り隊 2日目

こんにちは。
今日もあみだで作り隊のUPです。

今日はこちらを仕上げました。

 Primaのソングバードコレクションを使っています。
柔らかい色合いがお気に入り♪
PPが色々カットアウト出来そうなものばかりだったので、エンベリに頼らず、PPのみで仕上げようと思っていましたが、やっぱり少し物足りなくて、フラワーや写真左上のチップボードなどを足しています。

Close upを少し。

最近このようにリキッドパールをドレープのようにするのが気に入ってます。
         

カットしたPPも全てDTPして。
インクが新しいので、少し濃い目についてしまいました(涙)。

チップボードはアクセントになるように、色々塗りたくっています。
写真マットにしてあるレースペーパーも着色しました。

タイトルもClose up撮ろうと思っていたのですが、縁取りを失敗してしまったので遠くから(^_^;)

写真は百合パークでゆぅちゃんがパパからもらったお古のMYカメラで写真を撮っているところです。
自分のカメラを持てたのが嬉しくて最近遠出するときは持って行ってるのですが、出来栄えは・・・・??ですが、でも本人はそれでも満足しているから、ヨシとしよう。

今回作ってみて、やっぱり横顔や後姿の写真をスクラップするのっていいですね。
味が出ます。
私はつい正面&ピースの写真ばかりになってしまうので(←超初心者)、これからは意識して正面以外の写真も撮りたいと思います。

さてあみだで作り隊もあと一日。
やっぱり賞品があると気合が違う??
明日の分も8割くらい出来ているので、あとは時間を見つけて仕上げたいと思います♪

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿