2012年8月25日土曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4

こんばんは。


Casket*さんのSummer Challenge、いよいよ最終週になりましたね。
私も今回でコンプ達成です!!
いや~、かなりの充実感と達成感です!!

最後の作品は、Pino*さんの「HAPPY DAY」をリフトしました。




全体の配置と、かっこいい雰囲気をリフトしたつもりです。
(かなり木目PPに助けられました(>_<))
余白が気になってしかたないけれど、なんとかジャーナルとPino*さんのようにミスト(私はアクリルですが)で埋めて、エイヤーって感じで終わらせちゃいました(汗)。
やっぱり余白を上手に生かすのは難しいな~。

これで8人の方のリフトが終わりました。
リフト、とても楽しいし難しいけれど何とか完走できて良かったです。
まだチャレンジが終わるまで日があるので、もうあと1.2作品くらい作れたらな、と思います。

CTの皆さん、ayaさん、ステキな機会を与えてくださり、本当にありがとうございました!
また来年も楽しみにしてま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿