2012年8月18日土曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3-2

おはようございます。
今日は朝から雨ですね。
恵みの雨かな。
ジメジメしているけれど、少し暑さが柔らいでほっとします。

さて、またまた今日もCasket*さんのSummer Challengeです(#^.^#)
これで6作品目、あと2つになりました。

今回はCoconさんの「ChEriSh」をリフトしました。

Coconさんの作品は、どれも芸術的センスにあふれていて、到底私には思いつかないような技が満載で、私がリフトできるだろうか。。。と思いながら色々悩んで結局このようないつもの感じ?に落ち着きました(^_^;)





全体の配置やミシンがけしたあたりがリフトポイントかな。
Coconさんの写真左のブロッキングしたところがとてもステキで、でもどう埋めていいのかわからず悩んだのですが、1つはタイトル、1つは写真にして、なんとかごまかしました(^_^;)

PPはG45のBabyラインだけど、結構日常の写真にも合うし、ほんわかした雰囲気になるのでお気に入りです。
パック買いしたので、あと3枚くらいはこのラインで作れるかな。

それではあと2つ、頑張りま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿