2012年8月17日金曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

こんにちは。

今日もCasket*さんのSummer ChallengeをUPします。
5作品目です。

今回は憧れのyukkoさんの「days」LOをリフトしました!!

こちらです。




もうyukkoさんのLOは全てリフトしたいくらいステキ過ぎます(>_<)
今回もどれにしようか迷いに迷って、今まで私が作ったことのない雰囲気のものを選びました。
yukkoさんはお花の達人でもあるし、余白の残し方も本当に上手で、今回リフトさせていただいてとっても勉強になりました。

リフトのポイントは。。。
白の台紙とサークル部分、ミスト、全体のスケッチなどなど、ほぼ全部??です。

最近買った、このラウンドパンチ、かなりお気に入り♪
これからちょくちょく登場するかも。。(#^.^#)
ミストをし過ぎて失敗してしまったのですが、それ以外はお気に入りになりました。

ありがとうございました!!



*******************************************************

お盆休みの真っ只中の一昨日、家族でゆりパークに行ってきました。

ゆちょうど見頃を迎えていて、色とりどりの百合が咲き誇ってました(#^.^#)







2 件のコメント:

  1. こんばんはー(^-^)/
    リフトしていただきありがとうございます♪
    いやーーカワイイ!
    カットアウトしたCPのお花といい、ランダムな形の立体フラワー達といい、ラウンドパンチで縁取ったカットの下から覗く花柄PPといい、私のツボをグイグイ刺激するポイントがいっぱいのレイアウトに、嬉しくなっちゃいました☆
    やっぱり白ベースにパッと明るい花使いのレイアウトは大好きですo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. yukkoさん、コメントありがとうございました!!
      yukkoさんにそう言っていただけるなんて、これからの励みになります~。
      またこれからも色々と参考にさせてください♪

      ありがとうございました!!

      削除