2012年8月13日月曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2-2

おはようございます。

今日もCasket*さんのSummer ChallengeをUPします。
これで3作品目です(#^.^#)



machikoさんの「TRANSFORM」をリフトしました。


machikoさんのを真似して、男の子のかっこいい雰囲気で作ってみました。
縦のラインと写真のところのレイヤーもリフトです。

男の子のハハながらも、かっこいいラインって今まであまり作ったことがなくて、試行錯誤しながらでしたが、とても楽しく参加できました。

まだまだコンプまでは遠い道のりだけど、夏休み、時間を見つけながら作っていきたいです。

ありがとうございました!!



7月のAGPで、こちらのLOでFAVを頂きました!!
とってもとっても嬉しいです(>_<)

akiliaさん、CTの皆さん、本当にありがとうございました!!

3 件のコメント:

  1. 初めまして!こんばんは。
    casketチャレンジでのリフトありがとうございます(*^_^*)
    うちは男ばかりなので、なかなかかわいいLOは作れなくって…(苦笑)なんとなくいつもかっこいいのを目指いしてる気がします。
    渋くて、かっこいいLO素敵です(*^_^*)
    リキッドパールが華やかになっていていいですね!

    返信削除
    返信
    1. machikoさん、コメントありがとうございます!!
      machikoさんのLOはかっこいいながらも透明感があって爽やかですよね!!
      冬の写真だったので、透明感は押さえつつ、男の子らしいLOを目指して作ったつもりですが、やっぱり作りなれていないと難しいですね。。。
      でもこれから子供が大きくなってくると、ラブリーなLOは似合わなくなってくるんでしょうね(汗)。
      これからも色々とmachikoさんの作品、参考にさせてくださいね!

      削除
  2. 渋めのペーパーなのにお花や白い「&」リキッドパールなど、重くなり過ぎない感じでナチュラルな雰囲気に見えます(^^)
    マット部分がリネンっぽい柄なのも素敵ですね。

    エントリーありがとうございました!

    返信削除