2012年8月8日水曜日

七五三 前撮り

おはようございます。

先日撮影した、らかんスタジオでのゆぅちゃんの七五三の写真、昨日宅急便で届きました!

とても洗練された写真集と、それと同じ内容のミニ写真集、全ての写真のデータが入っていました。



撮る前は「髪の毛はいいけど、お化粧はしたくない~」って言っていたのに、いざメイクが終わりカメラマンの前に立った途端、ゆぅちゃんのスイッチが入りました(笑)。
カメラマンの「かわいい~」「上手~」という声に気を良くして、お姫様気取りで次々にポーズを決めるゆぅちゃん。
それにみぃくんも乗っかって兄弟写真も良く撮れました(#^.^#)。  かな。

いくつかUPしたいと思います。









やっぱりさすがプロですね。
本当にキレイな仕上がりでした。

ちょっと値段は高かったけど、写真集の全ての写真のデータが入っているので、これからクロップするのが楽しみです♪

ミニブックでも作ろうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿