2012年6月20日水曜日

Pages of My Book & 第三回!あみだで作り隊②

こんにちは。

Pages of My Bookに参加します。
今月もギリギリになってしまいました(^_^;)


お題はこちら。





---------------------- chapter / 20 ------ relax -----------------

ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。

そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。 

-----word+inspiration by yukko ------



LOはこちら。






リラックス・・・緊張せず無邪気に笑っているのは、やっぱり二人で遊んでいるときかなと思い、ゆぅちゃんとみぃくんが遊園地の帰りに追いかけっこしている姿を隠し撮り?した写真にしました。

IBは緑の葉っぱが印象的でとってもステキだったのですが、気がついたら青!夏!なLOに(^_^;)
しかもPrimaのSun Kissに冬の写真を合わせてしまうという無謀ぶり。。。
まあ2人の笑顔が太陽みたいだということで、自分の中で言い訳して落ち着きました(~_~メ)
(ハハ、親ばかでスミマセン)

お気に入りポイントは、写真右上の穴のあいたプラスチックシート(名前がわからない(汗))に、マイブームの麻紐をグルグルまいたり、タイトルはピンペのチップボードステッカーをプックリさせて目立つようにペンで縁取ったりしたところです。

それから昨日のゆう☆にゃんさんのキットで作った手作りお花も再び登場させてます♪

ありがとうございました!

あみだで作り隊、2日目も無事終了。
残すところあと1日です。
寝落ちしないで頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿